返品・交換のガイドライン
当店は商品発送前に再検品し、納品に際し万全の予防に努めておりますが、万が一商品に不具合があった場合は、下記 返品の条件 に基づき返品・交換を承ります。
ご注文に際しては、当ガイドラインに同意いただいたものとします。返品・返金後、上記に違反したことが判明した場合は、返品をお断りし、同等の損害額を請求させていただきます。
返品および交換に応じる商品は、宅配便で発送した商品および店頭販売の商品のみ対応致します。
メール便で発送した商品については返品・交換をお受けできません。
返品・交換の条件
当方のミスよる返品交換(送られてきた商品が注文商品と異なる、不良品等)
無償で交換を承ります。この場合、商品到着後1週間以内に、電話(0254-22-6127)にてご連絡ください。その後、送料着払いで当店にご返送ください。商品が返送されたことを確認後、早急に代替品をご用意し、再発送致します。その際の再発送料は当方負担で負担致します。
返品のご連絡前に必ず返品交換時の注意事項および返品をお受けできない商品をご確認ください。
コールセンター受付時間はこちらよりご確認ください。
お客様のご都合による返品交換
商品到着後、1週間以内に電話(0254-22-6127)にてご連絡を頂いたもののみ、対象となります。コールセンター受付時間はこちらよりご確認ください。
- 商品1点につき、返品・交換手数料として1,100円(税込)を申し受けます。
- 商品ページに「返品不可」の記載がある商品は、返品交換できません。
- オーダーメイドの商品は返品を承りかねます。
- 商品配送料(お客様から当店へ、および、当店からお客様へ、の往復分)と代引き手数料はすべてお客様負担となります。送料無料セール期間であっても、返品交換の場合は送料が掛かります。
- お客様が入力された情報(住所、メールアドレス、住所)が不完全で、配達が不可能だった場合は、当方への転送送料はお客様負担となります。
返品交換時の注意事項
1.色について
商品画像の色は、お客様がご利用のパソコン/モニターの種類/スマートフォンなどのメーカーやバージョンなどにより、実物商品と多少異なって見えるのが普通です。「画面では青だったのに実物は赤だった」というほど大きく異なることはありませんが、思ったより濃い/薄い/明るい/暗い/色味のイメージが異なるなどの違いは、お客様都合の返品交換となりますのでご了承ください。
2. スカート丈について
表示されている丈は、スカートの上端から下端までの長さを指します。生地やゴムの本数などによって、仕上がり寸法が前後することもありますので、ご了承ください。
また、オーダーメイドパウスカートは、オーダーメイド商品に該当するため、返品・交換をお受けすることはできません。
如何なる理由があっても返品をお受けできない商品
- 一度ご使用・ご着用になった商品(レッスンで使用した、着用して外出した、着ジワができた、汚れ・汗ジミなどが付いた、洗濯またはクリーニングしてしまったなど、未使用でない場合)
- お客様によってキズ、破損、汚れが生じた商品。お客様によって、ゴムを切る、縫い目を伸ばす、洗濯する、洗濯表示などのタグを切り取るなど、商品自体に手を加えている場合。再販不可能なもの。
- オーダーメイド商品。
- セール商品・ベストプライス品・福袋など(アウトレット商品を含む)
- 商品到着後、一週間以上経過した商品
- お客様が故意に手直しを加えたり、洗濯、クリーニングをした商品
- 10品以上の同一柄、大量注文の際の商品
- 生花、生のレイ
- ハワイアンファブリック(生地)
- 食品・ハワイアンフード・飲料
- CD・DVD・書籍
- その他、商品詳細に「返品・交換不可」の記載がある商品
2021年12月25日改定